よくある質問

お客さまからよく寄せられるご意見ご質問について「よくあるご質問」でもお答えしております。
お問い合わせいただく前にぜひご覧ください。

アメニティ製品について

  • 独自のアメニティ商品はできますか?

    商品のプランニングからデザイン作成、製造までを一貫して行っているのが、ダイトのアメニティ事業です。また、国内自社工場で一貫して製造される商品のクオリティーの高さに、必ずご満足していただけることでしょう。

  • 環境にやさしい素材はありますか?

    ハブラシハンドル用に、「デグラノボン」という素材を取り扱っております。

    「デグラノボン」とは? オレフィン系樹脂の生分解を誘発する添加剤です。 デグラノボンを添加したPE、PPは光、温度、酸素、微生物によって低分子化され、最終的には水と二酸化炭素に変化します。

貨幣計数機製品について

  • 硬貨計数機で誤計数を起こしてしまいます。メンテナンスの仕方を教えて下さい。

    硬貨計数機で誤計数が起こる原因の95%は、清掃不良によるものです。硬貨の汚れが計数機のレール、ホッパーに付着することが一番の原因です。しかし、ユーザー様が毎日5分間だけでも清掃していただき、汚れを完全に取り除けば、誤計数は無くなります。 こちらより、清掃マニュアルをダウンロードしてください。

手動式自動販売機製品について

  • 独自の商品を入れて販売することができますか?

    無地箱をご用意しておりますので、箱に入るサイズであればどんな商品も販売できます。

自動販売機オペレートサービスについて

  • 飲料自動販売機オペレート事業とは、何ですか?

    飲料自動販売機オペレート事業とは、自動販売機の設置、管理、および、それらに附随するサービスの事です。国内トップメーカーとの提携による豊富な商品の品揃えを始め、商品の詰め替えやメンテナンス、料金回収など、当社サービスセンターを発信地に、最善のサービスをご提供していきます。

  • 実際に設置する流れを教えて下さい。

    設置するまでの流れ

    1. 設置のきっかけを頂くメール、お電話を下さい!

    2. 当社営業マンからの連絡、訪問

    3. 設置場所の確認、お客様からのご要望の確認

    4. 自動販売機設置ご提案

    5. ご契約

    6. 設置

    万全なるアフターフォロー体制!

  • 事業展開している地域を教えて下さい。

    関東地方(東京、埼玉、神奈川、茨城、千葉)です。
    ※場所によっては、不可能な地域がございます。お気軽にご相談下さい。